月収7万だったアラサー女雑記。

日々の事をつらつらと書いていきます。暇つぶしに読んでいただけたら。

2020-12-08から1日間の記事一覧

スタンプ審査通ったんだが、

なんとのスタンプ、ほくほくっとのスタンプ2つとも通ったので、どうぞよしなに。 https://line.me/S/sticker/13883035(ほくほくっと。) https://line.me/S/sticker/13883704(なんと。) 生活費の足しにします。

FPの方に相談してきた

アラサーで月収7万円の私が老後の積立に全振りするのってどうなんだろう。そんな疑問を抱えた私はアマゾンの奥地へと向かった…。 結論、専門的なことはその道の人に相談するのがいちばん良い。友達とか家族とかに聞かないこと。 でも友達とか家族とかの話の…

たべっ子どうぶつブラウニー

可愛いですか? 私には分かりません。想像していたものと違います。

躁だと言われた。

というわけでラミクタール1錠減った。 頓服という形にして、自己調整とな。ちなみにアカシジア?対策にランドセン0.5mg✖️3飲んでたんだけど、1mgと0.5mgで処方してもらった方がトータル薬価が安くなるんだと。そんでもって、躁状態が酷くならないよう、ゾテ…

生活費無さすぎてLINEスタンプ作った

作ったはいいけど脱力しすぎだし、売る気はほとんどない。2つ合わせて15分くらいで作った。売れたら奇跡レベル。 審査通るかどうかも怪しい。 通った際はどうぞよしなに。