月収7万だったアラサー女雑記。

日々の事をつらつらと書いていきます。暇つぶしに読んでいただけたら。

お酒、美味しい

私はお酒が弱い。(持病の薬の関係もあって極力NG)なのに、皆さんにもそんな日はあると思うがなんやかんやでやけくそになった挙句ストゼロ?とやらに手を出した。100円ちょっとだし。いいかなって。

3口しか飲めなかった。パインの味もマンゴーの味もしない。ひたすら苦い。酒飲みの方はこの味が好きなのだろうか…。セブン限定商品なのでリンクはない🙇

f:id:hidarimimipiasu:20201007235419j:image

 

私に合うお酒は今のところこれ。
f:id:hidarimimipiasu:20201007235423j:image

度数無問題、味無問題。ちょっとお酒飲んだ気分になりたいなーって時に重宝する。ただ、おつまみには合わない味ばかりでそこが少し難点。ジントニックのほろよいとか、出して欲しいとお酒の知識ZEROの私からすれば思うけど多分無理なんだろう。ネットで売ってるのはまとめ売りなので滅多に買わないが、飲み比べするにはいいと思う。


 

気分だけ味わいたいときは、大人しくノンアル飲んどくに限る。