月収7万だったアラサー女雑記。

日々の事をつらつらと書いていきます。暇つぶしに読んでいただけたら。

ドライブがしたいんだ

超ペーパードライバーかつ持病の関係であまり運転をしない方が良いとされているが、ドライブがしたくなった。

今は出かけたいところがあると母の休日に頼むしかない。公共交通機関があれば使うけど、近くにバス停がないようなところだと車で行くしかない。

申し訳ないし情けないし、手間なので、1人で運転できるようになって色んなところに行きたい、という気持ちが最近芽生え始めた。

 

色んなところに注意を払いながら運転するというのが、どういうわけか苦手で、前しか見てないのでとても危ない。薬が減ったり症状が改善されたら何か変わるだろうか。

 

ちょっと期待しつつ、運転の練習。