月収7万だったアラサー女雑記。

日々の事をつらつらと書いていきます。暇つぶしに読んでいただけたら。

2022-01-01から1年間の記事一覧

閉鎖病棟にいた時みた夢

向精神薬の中には、悪夢を見る副作用がある薬がままある。その頃それを飲んでいたかは分からないけど毎晩悪夢を見ていた。 ①双子の夢 双子が暗い部屋に閉じ込められていた。2人はとても賢い。並んで、モニターで延々と何かを見せられている。この部屋から一…

躁だの鬱だの

やかましいです。私は私で、あれもこれもそれもどれも、私がしたいことです。黙って眺めて、近づきたい時だけ近づいて欲しい。私は皆の事が大好きです。けどあなたが私のことを嫌うなら、私も貴方のこと好きになる理由ないし。 ダメならダメで、一旦さよなら…

死んだら全部終わりと思うライフハック

死んだら全部終わりです。後には骨しか残らんし。困るのは私以外の人達です。 それは最悪ですが、最悪を想定するのは別に、悪いことだけじゃないです。悪い意味だけを持たない。 いつか全部終わるということだけが私を救い続けてきました。 知らんけど。

家にゴキブリいたからさ

私の方が逃げてきた。 バルサン炊きたい。でもハンドメイドの色々があるから不安。 おはようございます。

大概のことには、頭を下げながら

大概のことには、頭を下げながら「うっせばーか!!!この雑魚!!!」と頭の中で言ってます。ライフハックですね。 正しいものが大嫌いです。 〜べきが大嫌いです。 そのように生きられることは私は生涯無いから嫌いです。勝手にしたいようにしとけばいいや…

エッセイ殴り書きで本名晒してたことに今気が付きました

正直どうでもいい。何かあったらあったで、あった時に考えます。お巡りさんからの心象は私最悪なんで、あの方々は頼れないですね。誰を頼ろうか。

ハンドルネームみたいなものを変えました

かきくけ子(やっつけ仕事もいいところの名前)から、flewpigに変えました。「飛んだ豚」って意味です。私の中で。 由来はジブリの紅の豚。作家名だか作者名だかにしようと思って。 読み方はお好きにどうぞ。 Fさんとかすると、一気に星新一感が出ますよね。い…

ハンドメイド作品の台紙を自作しました

スマホでこの記事(?)を書いているので、画像がどれくらいの大きさになっているか分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ タイトルの通り、ハンドメイド作品の台紙イラストを手書きで描いてみました。 絵を描くのが好きだし、ハンドメイドも好きだからです。 いつか収益…

そういえば25キロ痩せた、ていた。

入院半年間。閉鎖病棟に閉じ込められ、マイナス25キロだった。地獄だったな。

人生ゲームの話

画像二枚で人生ゲームの話。