月収7万だったアラサー女雑記。

日々の事をつらつらと書いていきます。暇つぶしに読んでいただけたら。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬は無理だという話

タイトルで結論が出てしまったが冬は本当に無理。キャパの8割が冬に伴う体調不良への対処に割り振られ、残り2割で仕事や食事や睡眠などをせねばならない。食事や睡眠もタスクに当然入る。できることなら春まで冬眠していたい。 でも春は春で無駄にワクワク…

ドライブがしたいんだ

超ペーパードライバーかつ持病の関係であまり運転をしない方が良いとされているが、ドライブがしたくなった。 今は出かけたいところがあると母の休日に頼むしかない。公共交通機関があれば使うけど、近くにバス停がないようなところだと車で行くしかない。 …

積もるな雪

私は持病の関係で勤務中の自動車の運転が制限されている。超ペーパードライバーなこともあり、あまり自分でも乗る気は無い。でも…これ…雪積もられたら明日の通勤どうするの。 いつもは電車と徒歩で片道1時間かけて通勤している。パンプスで。 勘弁してよ明日…

終わるな休日

あけましておめでとうございます。 終わるな休日。 左耳にあけたピアスはまだ安定することなく不安定に膿を出し続けています。血もね。グロいです。7年前はまさかこんな歳まで生きてると思ってなかったし、学校卒業して就職して、少ない給料ではあるけども働…