月収7万だったアラサー女雑記。

日々の事をつらつらと書いていきます。暇つぶしに読んでいただけたら。

プロテイン置き換えダイエット

オールホエイクラシックのプロテインを朝食にしている。(チョコレート味)

 


 


 

クッキークリーム味もおいしいらしい。ダイエット目的の場合、本当は水で溶かさなきゃいけないらしいけど、私は低脂肪乳で溶かしている。水だと美味しくない…。牛乳の量も250mlらしいが、全然守ってない。本当にダイエットする気はあるのか。低脂肪乳だとココアと言われても分からない。

f:id:hidarimimipiasu:20201013162511j:image

蓋のところにスプーンが固定できて、粉に埋まらなくて済むのが嬉しい。

f:id:hidarimimipiasu:20201013162551j:image

シェイカーは百均のものを使っている。私はそれで十分。振っても振っても粉が溶けづらいのが玉に瑕。レビューを見ると、商品により溶けやすかったり溶けにくかったり、個体差があるらしい。泡立ちもちょっと気になるかも。甘いの苦手な人は苦手かもしれない。運動後に飲むには甘すぎてダメかも。粉少ない方が甘く感じるのは気のせい??


 

今度はこれを買うことにした。

チョコレートおいしかったし超期待してる…。